アメリカからAthleta アスレタのサーフレギンス Ariel Swim Tight を買いました

こんにちは。日本スタッフのMichieです。

先日、友人と海に行ってきました。

 

くもりでしたが、風の影響もなく、久しぶりに会う友人と、のんびりゆったりサーフィン。

 

この夏のセールでアメリカのAthleta・アスレタから購入したサーフレギンスAriel Swim Tightがとっても気に入っています。

★Athleta アスレタ ウエブサイトの画像です。

cn7660828

 

cn8290390

 

夏ウエットスーツは着たくないし、膝から灼けてしまうのも嫌だし。。。と、ここ何年かはユニクロのヒートテックパンツとボードショーツを重ね履きしていましたが、ラッシュガードとの境目が見えてしまうのが悩みだったので、近頃お値打ちに売られれている日本のサーフトレンカを買ったのですが、ローライズだったり、生地が硬かったりで役に立たず。。。

アメリカのAthleta・アスレタでセールになったのを見計らい、レビューもとてもよいので購入してみました。

 

実際本当によいもので、生地も伸びるのにフィット感がとてもよく、お腹も隠れて悩みも解決!

お値段以上の価値のある商品でした。

 

 

レギュラーサイズで自分のサイズがなく、レビューを参考にTallサイズのXSと、PetiteのSを購入しました。(身長165センチ、日本サイズはボトムスLぐらい、GAPではいつも4か2です。)

Petiteは少し短めですが、余裕があり着脱が楽です。

TallのXSは、似たようなサイズの方のレビューでXXSでちょうどよかったというコメントがあったので、まさか。。。と思いながら一つ大きなXSにしたのですが、少し私にはタイトめでしたが、お腹周りがより隠れていい感じでした。

 

 

 

この日遅めのランチは、「いちごや」さんというカフェへいきました。

浜松には、おいしいハンバーグが有名な「さわやか」というレストランがあり、ほとんどお昼はさわやかでガッツリお肉ランチなのですが、ちょっと出遅れると混雑し、1時間ほど待つこともあるので、今日は趣向を変えて女子会みたいなランチになりました。

IMG_8616

 

IMG_8617

 

 

手作りのシフォンケーキや、ヨーグルトなどデザートがボリュームたっぷりで美味しかったです。