Reebok リーボック Les Mills レスミルズ Bodycombat ボディコンバット 次回新作の噂

lesmills_reebok_bodycombat_new_wear

 

 

去年の10月~今年1月に本格的に海外で発売となったReebok リーボック Les Mills レスミルズ Bodycombat ボディコンバットのウエアーも大変人気でしたね。

通常3ヶ月位ペースで発売されている新作ウエアーの発表ですが、4月になっても発表される気配もなかなかなく、待ち遠しく思っているお客様も多いと思います。

フリーベルスタッフも、「もうそろそろかな~」などと、時間を見つけてはなにか情報がでていないかチェックしたりしています。

3月末に公式Facebookページに掲載された、Reebok リーボック Les Mills レスミルズ Bodycombat ボディコンバット 次回の新作?と思われる、ウエアーが話題になっていますね。

公式コメントによると、レイチェルさん着用のグリーンのボードショーツの発売は「6月か7月になる予定」とのこと。

写真だけだとよくわからないのですが、レイチェルさんのタンクトップ、ダンさん着用ウエアーも何げに次回の新作?

3月初めには 「BODYCOMBAT 64」 の撮影も無事に終わったようですが、ダンさんが今日から6週間の手術入院に入るとのこと、新作ウエアーの発表はやはり、早くても6月後半頃になるのでしょうか?

いずれもはっきりとしたことはまだわからず、ニュースが待ち遠しいです。

 

フリーベルスタイルスタッフは、ボディーコンバットクラスの事には疎く、お客様の方が情報が早いことのほうが多いのですが、海外で販売されるウエアーのことで、何か私たちでお役に立てるような情報がありましたら、またブログでご紹介していきますので、ご参考になさっていただけると幸いです。