The Championships, Wimbledon ウインブルドン 男子シングルス 決勝戦 選手の着用ウエアーテニスギアー

こんにちは。フリーベルスタイル 日本スタッフのMichieです。

昨晩はThe Championships, Wimbledon ウインブルドン 男子シングルス 決勝戦を観戦し、夜更かししてしまいました。

ジョコビッチ選手、フェデラー選手どちらも、最高レベルの技術を全力でぶつけあう戦いとなり、感動とともに、観戦後はとてもさわやかな気分にさせてもらいました。

テニスのことに疎く、観戦中はファウルボールなのかどうなのか、得点となるまでどちらの点になったのかわからず、もどかしいところもありましたが、ゲーム展開の他にも、伝統あるThe Championshipsということで、雨が降ってきたときの対応、服装、観客席、ロイヤルボックスの有名人、スタッフの動向、野次、野次をたしなめる審判や、独特のルール、などなど、見ていてとても楽しく、テニスというスポーツでありながら社交の場でもある競技に、一層興味がわいてきました。

いつか機会があれば、あの伝統と趣のある美しいテニス競技場を訪れてみたいものです。

さて、今日は以前のブログでもご紹介しました、ATPプロ選手が使用しているテニスギアー、以前はテニスウエアハウス Tennis Warehouseでしたが、今回はテニスエクスプレス Tennis Expressをご紹介します。

 

tennis_express_pro_wear

tennis_express_pro_wear2

tennis_express_pro_wear3

tennis_express_pro_wear4

 

こちらのアドレス→http://www.tennisexpress.com/category.cfm/tennis/shop-by-player

又は、画像をクリックしますと、テニスエクスプレスのページに行くことができますので、プレーヤーの写真をクリックすると、選手愛用の商品や、その選手モデルの商品が紹介されているページに行くことができます。

ウィンブルドンで、フェデラー選手が着用していた、ナイキ Nikeのヘンリーネックシャツも、まだ掲載されていますが、今日現在で、残っているのはXSサイズが3点のみ!

昨日のウィンブルドンでの声援もフェデラー選手の方が圧倒的に声援が多かったような。。。

人気がありますね♪

人気選手の物は、大会前に売り切れてしまうこともございますが、お気に入りの商品などございましたら、是非お問合せくださいね♪