アメリカ Urban outfitters アーバンアウトフィッターズ クリアランスセール+クーポンでお得にお買いものしました♪

こんにちは。フリーベルスタイル 日本スタッフのMichieです。

7月ももう終わり、クリアランスセールも終盤を迎え、海外ショップでは8月に入れば、ぐっと秋物商品が増えていきます。

欧米の学校では、9月が新学年の始まりになりますので、Back  to School バックトゥースクールセールが始まってきますね。

バックパックや、お洋服全般的に、秋物、新作がお値打ちになるクーポンなどが出てくる時期、普段割引にならないような定番商品なんかもALL20%などのクーポンがでたりすることもありますよ♪

まだ暑くて秋物は、、、という気分ですが、新作も是非チェックしてみてくださいね!

 

このところ、クリアランスなどでお買いものばかりしていますが、先日Urban Outfitters アーバンアウトフィッターズで購入した商品をご紹介します。

Urban Outfitters アーバンアウトフィッターズは、セレクトショップで本当にたくさんのブランドを取り扱っていて、見ているだけでも楽しくて、いつもはもっぱら見ているだけなのですが、先日セール商品が更に30%オフになるセールがあり、前から気になっていた、Urban renewal アーバンリニューアルの昔のアメリカの郵便局で使われていた郵便物を入れるバッグをリメイクして作られたバッグが、セールで99ドル→29.99ドルになっていて、更に30%オフで21ドル!で購入できました♪
他にもついでにセールで159ドル→29.99ドルになっていたコートなどもついでに購入。
こちらは注文時にLaw in stockとなっていたのでちゃんと送ってくるか心配していましたが、結局注文後に「品切れ」でキャンセル。。。となってしまいました。

 

35649755_004_b

 

35649755_004_d

 

大きいのにとっても軽いのでお気に入りです。

一つバッグを購入したので、使っていないバッグをこのお盆休みにまとめて処分しようと思っています。

 

フリーベルスタイルをご利用いただき手配した場合、商品代金がお安いもの1点ですと、手数料などが最低手数料(25ドル)分かかってしまいますので、手数料が割高になってしまいますので、105ドルほどを目安にされると手数料(商品金額の24%)が割高にはなりませんので、お値打ちなお買いものの際は、ぜひぜひついで買いもご検討くださいませ♪

フリーベルスタイルの海外通販代行は、アメリカからの送料がお得!です。

500グラムが7ドル
1キロ以内 14ドル
2キロ以内 24ドル~

詳細はこちら→海外から日本までの送料