US Open USオープン ストアー公式グッズ 選手着用ウエアー

こんにちは。日本スタッフのMichieです。

この土日からすでにお盆休み、という方もたくさんいらっしゃることと思います。

フリーベルスタイルでは、明日8/12(水)より3日間お盆休みをいただき、翌週17日(月)より通常営業となります。

その間のご注文、お見積もりのご回答は、8/17(月)より順次確認させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

昨日は、テニスの錦織圭選手が、シティ・オープンで優勝!という嬉しいニュースがありましたね♪

ランキングも4位になり、このままの順位でグランドスラムUSオープンを迎えられるとよいですね!

今日からは、またカナダでロジャースカップが始まり、その後はUSオープンと、ファンの方にとってはお楽しみが続きとっても嬉しいのですが、選手は熱い中ほんと大変ですよね。。。連戦で、体調を崩さないように頑張ってほしいな~と思っております。

 

8/31から始まるUSオープン。

もちろん試合も楽しみなのですが、格式と伝統あるウィンブルドンとは対照的に、少しエンターテイメント性もあるUSオープンということで、そういった意味での観戦も楽しみ。

選手のウエアーが基本白一色のウィンブルドンから、次のグランドスラムのUSオープンでどんなウエアーを着るのかな?と、選手のウエアーを見るのも楽しみです♪

おしゃれなウイリアムズ姉妹、次回もきっと派手なんだろうな。。。

フェデラー選手、ナダル選手のナイキヘッドバンドは、毎回とっても人気があり、発売予定はあってもご購入できないこともありますね。

 

一個前の全仏オープンでシャラポアが着ていた普段着のようなストライプのボートネックのウエアーはとても人気があり、こちらもご購入いただけなかったお客様もいらっしゃいました。

RG

USオープンモデルのウエアーも、品切れが予想されますので、お気に入りなどございましたら、お早目のご注文がおすすめです♪

「海外ショップリスト」へ、USオープンの公式グッズ取扱ショップUS OPEN shop USオープンショップ」を追加いたしました。

USオープンで選手が使用している公式タオルや、一部スポンサードウエアー、限定グッズなど、こちらでしか購入できない商品もたくさん掲載されているようですので、そちらもチェックしてみてくださいね!

USオープンの公式スポンサーRalph Lauren ラルフローレンでは、すでにボールボーイ、ボールガールウエアーなどの公式ウエアーを発売しておりますよ♪

 

また、以前から「海外ショップリスト」へ掲載させていただいておりますテニス関連ショップ

Tennis Warehouse テニスウェアハウス(アメリカ)

Tennis Warehouse Europe(ドイツ)

Tennis Express テニスエクスプレス

に加え、新たに

Midwest Sports ミッドウエストスポーツ

を追加いたしました。

それぞれ同じような商品を取り扱っていますが、少しずつ力を入れているブランドなどが違って面白いですね。

日本未入荷の商品や、人気の商品、あのショップでは品切れだったけど、こちらにはまだ在庫がある!など、いろいろと見比べて是非海外ショッピングを楽しんでくださいね♪

 

それでは皆様よい休暇をお過ごしくださいませ♪