Les Mills レスミルズ Reebok リーボック  日本未入荷商品 CYCLE PADDED SHORT サイクルショーツ

こんにちは。フリーベルスタイル日本スタッフのMichieです。

朝晩ぐっと気温が下がり、今朝は寒く感じました。

日中30度になることもあるフリーベルオフィス。着るものに迷ってしまうことも多いのですが、だいぶ過ごしやすくなり、暑いときよりもやりたいことが増えてきました。

少し前から、きれいな場所を自転車で回ってみたいと思っていたのですが、先日バイクショップへ行き、ひとめぼれしたCornagoロードバイクの2016年バージョンを、思い切って予約しちゃいました。

入荷は10月末になるようで、往復20キロの通勤からトレーニングして、車で現地まで行って、琵琶湖周辺を回ったり、京都観光などもしてみたいな~と思っています。

以前購入したレスミルズのパット付のサイクルパンツが役に立ちそう。
以前のものも、パッドがかなりしっかりしていてとても良いものですが、リーボックとコラボ商品ではなかったので、今発売されているものはきっと機能性があるのだろうな~と、気になります。

日本未入荷の商品が海外のリーボックで発売されていました。

 

LES MILLS CYCLE SHORT

レディースですが、サイドがメッシュになっているもの

レビューを見てみると、「前回の商品よりもずっとよい」などのコメントも多いので、気になっています。

 

lesmills_cycle_padded_short

メンズ

どちらもPlaydryやPlaycool など機能性も高く、パットのフィット感もよいようです。

 

今のもまだまだ使えるのに新しい機能性のあるウエアーは魅力。。。欲しくなってしまいます。