個人輸入代行フリーベルスタイル > スタッフブログ > 新しい年 新しいウエアーでトレーニング

新しい年 新しいウエアーでトレーニング

こんにちは。日本スタッフのMichieです。
新年初め、1月は自分自身の今年の目標を立てられる方も多いかと思います。
海外でも年末、年始頃  ニューイヤーズレゾリューション について家族や友人同士でよく話しあったりします。
アメリカでは、ニューイヤーズレゾルーションとして、「お部屋の片づけ」を掲げる方が多く、日本人の近藤麻理恵さんの片づけの本がベストセラーになり話題になりましたね。
私個人的には去年一年はリハビリとして、健康面を第一に思っていましたが、だいぶ動けるようになってきたので、今年はトレーニングを頑張りたいと思っています。
秋に始めたロードバイク、ヨガも再開できるようになり、春からはサーフィンも再開したいし。。。と、今はかなりモチベーションが高いのですが、そのモチベーションを持続できるといいなと思っています。
 
”新年の抱負”の意思表示として、新しいスポーツウエアー、ギアーをご検討されていらっしゃる方も多いかと思います。
今日はちょっと気になっているヨガのウエアー、ギアーをご紹介します。
Anthropologie アンソロポロジーの素敵なヨガマット
37871555_066_b
 
38409769_038_b
自宅でのセルフトレーニングは、つい怠けてしまいがち。
素敵なヨガマットでモチベーションをUPできそう。
キャンプの時にも良さそう♪
36139699_040_b
こちらもついふらりと一緒に出掛けたくなるようなヨガマットバッグ!
 
こちらは Athleta アスレタのスポット上から入れるだけの筒型ヨガバッグ
cn9972544
とっても機能的。
使わないときは水筒や、ワインを入れたりしてもいいですよね。。。
 
こちらは、水墨画のようなお花が描かれた、華やかなヨガパンツと、セットにして使えるタンク
cn9972641
ウエストもローウエスト過ぎず、下腹が隠れるのでスタイルもよく見えますね♪
 
cn9972804
 
cn9973481
 
普段着にも着られそうなヨガウエアーは、旅行にも重宝しそう!
cn9975979
 
Athleta アスレタでは、旧ウエアーが、クリアランスセールでかなりお値打ちになっています。
トップス8ドル!なんてものもあり、サイズが残っていたら、何枚も買いだめしたくなってしまいます。
 
何個持っていても、お気に入りの新しいウエアー、ギアーは、やっぱり気持ちがよいもの。
新しい年、頑張っている自分へのご褒美として、いつもと同じトレーニングも新しいギアーで気分も更にUP♪
 
上記でご紹介した以外にも、人気ショップ、アメリカ アディダス ADIDAS や、 Reebok リーボック Les Mills レスミルズ、アンダーアーマー Under Armour 、その他ショップリスト 掲載の海外スポーツショップでは、日本未入荷商品など新作も続々入荷していますので、是非お気に入りを探してみてくださいね♪