みなさん、こんにちは。
フリーベルスタイルイギリス事務所スタッフのMisakiです。
さて、ロンドンの続きです。
日本にはまだない、ロンドンに上陸したばかりのショップとは、
M & M World です!!
ロンドンのレスタースクエアに上陸した、このショップは、まだアメリカと中国、そしてイギリスにしかありません。
お店に入るとぷ~んと甘いチョコレートのにおい。
ショップというよりも、いろいろなディスプレイが楽しめるミュージア ムみたいな感じがします。
パーソナライズするマシーンも人気がありました。
ロンドンをイメージしたディスプレイが山盛りで、写真撮影が楽しめま す。
ロンドン名物のビートルズのアビーロードをM & Mで再現。
息子はお土産にこれを買っていきました。
18ポンドくらいで、ショップにあるものはどれもこれも、値段が高いです‥
商品を買った後は、この黄色い目立つ紙袋に入れて渡してくれます。ロンドンの街中、この紙袋を持ってる人があちらこちらにいました。
このM & M Worldの横には、日本でもおなじみの Nickelodeonのショップがありました。
時間がなかったので、このショップには行けなかったのですが、キャラクターものが売られていて、楽しそうな雰囲気のショップでした。
日本にももしかしたら、近いうちに上陸するかもしれませんね‥
日本をイメージしたM & M Worldがどんなものなのか、楽しみです♪