athleta アスレタの タンキニ Tankini 到着しました 着用感・サイズ感など

こんにちは。日本事務所のMichieです。

このところ朝晩また少し寒くなりましたね。

寒さのせいか、腰痛がまたでてしまい、体に負担がかかっているのだな。。。と、運動しすぎてもいけないし、「本格的に体のことを考えねば。」と思う秋です。

 

 

先日購入したアスレタのウエアーが到着しました。(以前のブログはこちら↓)

 

athleta アスレタの 水着 ヨガウエアー

【サイズ感・着用感】

Hang Loose Tankini

の方は、すこしルーズなシルエットですが、2 in 1 で内側のシェルブラはサポート感もあり、胸元が深いデザインも調節できるストラップでフィット感よく、とっても気に入っています。

 

Side Scrunch Tankini

の方は、シェルブラにワイヤー入りでフィット感とサポート感はこちらの方があります。

ただ、こちらは裾が伸ばせるタイプなのですが、伸ばした時の丈が微妙なので、結局伸ばして着ることはないかな。。。という印象です。

リゾートで、水着のままちょっと出かけるにはよいかな~と思いました。

 

どちらも、アスレタのよい生地を使っていて、しなやかでのびよく、着心地がよいです。

ヨガウエアにするには少し厚めですが、ホットヨガ用にはすぐに乾くしよいかんじです。

 

Athleta アスレタの Tankiniは、また機会があれば デザインの違う Blousy Tankini シリーズや、柄ものなども購入してみたいです。

 

体にあまり負担がかからないよう、運動続けていきたいものです。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ♪

 

個人輸入代行  Freebell Style フリーベルスタイル
URL  https://www.freebellstyle.com/

TEL     052-819-3939(月~金 午前10時から午後4時30分)
FAX   052-819-3940
(株)フリーベル
〒457-0014 愛知県名古屋市南区呼続1丁目10-23